求める人材とキャリアアップ

まずは販売員としてスタートしていただきます。

着物の歴史や知識などは徐々に覚えて行けば大丈夫です。

彼女は弊社に入社する前は保育士をしていました。

レゲエと焼肉を愛し、着物の「き」の字すら知らない女の子でした。

「どうせするなら人と違う仕事が良い」との動機で25歳の時に応募してくれました。

人懐っこい笑顔とおしゃれ好きな性格で入社6年目の現在では販売職を離れイベント企画と商品の買い付けの業務を担ってくれています。

彼女は山形県出身でデザインの専門学校後20歳で入社いたしました。

絵を描くのが上手でスタッフの結婚式のフォトブースを制作するなど器用でモノ作りが大好きな女の子です。

とてもおっとりとした性格で人を和ませる彼女は多くのお客様からマスコットのように愛され5年の営業職を経て現在は、

モノ作りの楽しさと伝統を学ぶワークショップを開催するお店の店長をしています。

新店の立ち上げを0からスタートし、ショップデザイン・企画・内装工事も自身で行いお店を完成させました。

前職、飲食店の店長を勤めていた入社2年目の彼は最近やっと「週休二日」ちゃんと休めることに慣れました。

環境の変化で最初は「休みってどう過ごすんですか?」とふわふわしてました。

お休みの日にはしっかり休んでリフレッシュをして、営業日はやる気に満ちて大声で笑う彼は現在お店の人気者です。

求める人材

僕らのゆめは下記のような人材を募集しています。

1.挨拶がしっかりできる人

2.感謝の気持ちを忘れない人

3.人との約束をちゃんと守る人

4.清潔感のある人

キャリアアップ

弊社は決して大きな企業ではありません。

だからこそ個人を尊重しスタッフのやりたいことを形にしようと考えています。

最初は営業から始めていただきます。働く中でやりたいことが見つかれば可能な限り応援します。

アドバイザー → チーフアドバイザー

というステップを超えたその先はあなたの長所を生かした役職についてください。

現状では、店長、企画、デザイン、IT、ワークショップ、カフェがありますがあなたのアイデアで未だ見ぬ仕事を作ることも可能です。